耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

西山ラーメン

2009年11月27日 | 家族
なんのこっちゃ???って思うでしょ。

これは札幌ラーメンの麺の会社なの。
ここの麺はおいしい。
ここの麺を使っている店なら、ほとんど間違いはない。

今日も結局5時まで仕事をして帰宅。
おばあちゃんに頼まれた魚を買いに、坂を下がって買い物へ行く。
そこではなんと、北海道市をしていた\(^o^)/

ジャガイモや玉葱を買い、もう一つ目当てのもの・・・
それはラーメン。
今日はまだご飯も炊いていないし、これはラーメンしかないぞって探した。

そこで見つけた西山ラーメン。

きゃ~幸せ~~~

これで夕食は決まった。

ここらへんのどさんこラーメンには負けないわよ

本当はチーズケーキやシュークリームだって欲しかった。
でも心を鬼にして手を出さなかった(偉いぞ!私!!)
だって今朝体重を量って、ヘルスメーターが壊れたかと思うほどだったんだもの・・・
山へ行っていない影響がこんなところに出ているのね(-"-;)
すっかり油を貯めている私・・・

ふ~~~っ
やっと1週間がおわった。
でも明日も明後日もびっしり仕事2。
厳しいな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 紅葉まつりは明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事