耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

予感

2005年08月18日 | 健康
ちょっとやばい感じ。
またなりそうだ。膀胱炎。
昨日あたりからシクシクとしている。
今日は背中も痛くなってきた。
膀胱炎まではまだ行っていないのかもしれない。
でも尿は濁っているだろうな(ーー;)

原因は・・・思い当たらない。
疲労もない。お盆休みですっかりだらけた生活をしていたからね。
おしっこも我慢していない。
・・・なのになぜ???

水分が少なかったのかな~

どうにかしてくれよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はず~っと | トップ | 予感的中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事