耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

実はず~っと

2005年08月07日 | 健康
あれから、毎日10ccずつ飲んでいます。

夕方の疲れはグット減りました。
肩こりも以前ほどではない。
しかし、この暑い夏に体の中から暑く感じるのはゲルマニウムのせいでしょうか。
たんなる更年期でしょうか。
いつもは25度の会社にいるのは苦痛なのですが、今年はそーっと26度に変えることもない。
家では例年は29度なのに、今年は28度。それでも私一人が暑がっている。

けっして汗が出ないのではない。
汗はすごく出る。ただ体温調節が出来ないというのか、我慢が足りないというのか・・・

外気温が寒けりゃ寒い。暑けりゃ暑い なのよ。


仕事で今日は絶対疲れる、とわかっている日はゲルマニウムを10ccのんでナノクラスター水を1本持って出る。それを飲みながらの講義。
お陰で頭が割れるような頭痛はしなくなった。

実はね。体重も1,5Kg減っています。ただ、どこが減ったのか実感できない。
まったく引き締まってはいない。これは努力しかないのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、いいわ | トップ | 予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事