耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

3連休

2009年11月21日 | 家族
3連休初日の今日は、早朝から熊本へ。

高速が混むだろうと、2時間見てでた。
しかしなんと1時間で到着。当てが外れた・・・
車の量は多かったよ。
でもインターで並ぶことはなく、すいすいと。
みんなどこへ行ったのでしょう。

帰りもほとんど110kしか出せないくらいの車の量。
しかしそれだけ。
結局1時間で帰ってきた。

一日びっしりと仕事2関係の研修。(熊本県庁のイチョウは綺麗だった)
実は明日も熊本。
そして今夜もこれからもう1度仕事2で出ます(-"-;)

あと30分。ちょっと横になろうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカル | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事