耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

紅葉?!

2013年08月27日 | 家族

春日市役所の側の銀杏並木。
黄色くなっている!!
山じゃないのよ。平地よ。それなのに・・・
早すぎない???

日中は33度くらいはまだあるよ。
でも朝がびっくりするくらい寒い。21度だってさ。
この寒暖の差が秋なんだって。
雨が3日続いて、急に寒くなったから、イチョウも秋を感じたんだね。


そんなに突っ走らなくていいのに


そうそう33度で、ホッとしている自分が恐ろしい。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋? | トップ | 台風がやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事