耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

やっぱり少ないな~

2013年08月14日 | 高良山
ウメと行って来ました、高良大社。
さすがに35度超えの中、歩いている人はすくない。


おいて行くとウメが泣き叫ぶので、今日はここからお詣り。

証拠写真です


コスモスが咲き始めていましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の入り | トップ | 送りだんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-08-15 14:50:44
この猛暑の中、高良大社に行って来たの~?!
あの参道は辛くなかった?

私は猛暑が続いてず~っと家に閉じこもっています。
暑くて外に出たくない。
ま、家の中でも熱中症になりそうですけどね。。
特に台所はサウナ状態で、料理をするのも嫌になってます。
味付けなんか、もうどうでもいいやって段々腹が立ってくるの

35℃以上の猛暑が10日以上続いてるし、頭の中もブクブク沸騰しています


返信する
ミーコさんへ (小梅)
2013-08-15 20:30:33
山道は、下界よりは良かったです。
でも汗ぐっしょり

ミーコさんこそ、よく山に行っているよ。
すごいな~

家では29度に設定してエアコンつけています。
つけないと、仕事ができなくて
夜も29度か30度にしてつけています。
これでやっと熟睡できるようになりました。

でも電気代がこわ~い


返信する

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事