耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

日曜日?

2009年11月29日 | 家族
今日も一日仕事2です。

帰宅後山へいくぞ~って思っていたけど、雨が降っていたのね。残念。

今日はどう考えても、土曜日にしか思えない。
明日が月曜日なんて信じられない。

明日から又1週間が始まるなんて・・・(-"-;)
そんなこと考えていたら、なんともうすぐ12月(-"-;)


あまりの疲れと、お腹いっぱいで、夕食が作れない(-"-;)
こんなことは滅多にない。
1年に1度もないことだけど、お願いホカ弁で許して(@_@;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉まつりは明日 | トップ | たまねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事