耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

地震

2009年01月25日 | 家族
25日午前2時33分に地震があったの分りました?

嘘じゃないよ。ここみて

眠れぬ夜を過ごしていて、背中がちょっとだけビビッとした。
あれ???地震???と思っていたら、メールの着信。(もちろんマナーモード)
やっぱり。私は県に災害があったらメールが届くようにしているんだ。←まもるくんって言うの。

きっと福岡で地震があって、こっちは震度1も無いくらいなんだろうな~と思っていたけど、熊本も震度1だったのね。
この地震は眠っていたら絶対分らないよ。

しかし私は気付いた。背中にビビッと来たからね。
グラグラじゃ無かったけどさ。

それからは眠ったようだ。
そして5時半に隣の部屋のおばちゃんの声で目が覚めた(^^;)




帰宅後、2時間、しっかりと昼寝しました

画像は帰宅途中立ち寄った“八千代座”





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平山温泉 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事