耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

驚きのストリートビュー

2013年12月06日 | 家族
あるパソコン教室でのこと。

この日はストリートビューを見ましょうというもの。
ある住所を入れて、黄色い人形を当ててみると・・・
男性が一人見えた。
顔はぼかしてある。
でも雰囲気は分かる。服装も、持ち物だって。

すると一緒にいた知人が、「この人は〇〇さんだ」と言い始めた。
私も、もう一人の友人も、その人を知っている。
「まさか~」と言ったけど・・・でも似ている。
その人は、「この持ち物は、〇〇さんのものだし、家もこの近所」と言い張る。
画像を大きくすると・・・まさしく〇〇さんだった。

街なかを歩いているのだから、何もやましいことはない。

でも、これって怖いよね~

浮気現場を撮られる可能性だってあるよ。


ひゃ~怖い、怖い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒ヨーグルト | トップ | できた・・・はず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事