耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

今週も高良山

2022年02月06日 | 高良山
今週も一人登山。やっぱり高良山。
扇山から見る下界は、とてもきれい。
先週とは全く違う。風が強いからかな~冷たい風。さむ~い。
 
ここから、佐賀の天山、長崎の普賢岳、熊本の阿蘇が見える。
と、おじさんが言っていた。
すごいね。


今日も家族連れが多い。

今日は奥の院への下り階段をやめて、往復山道を歩いた。
で、旧暦のお正月のお詣りに。

ね。きれいに見えるでしょ~




 



先週の高低差は、365m。消費カロリーは939Kcal
今週は317m。消費カロリーは942kcal
分からない
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節 | トップ | 可哀想なこしあぶら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高良山」カテゴリの最新記事