耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

帽子

2014年11月28日 | 健康
1つは先月、仕事で行った小学校に忘れてきた。
何せ遠い小学校なので、取りにもいけず・・・

もう1つは・・・先週
車の中にはない。
カバンも全部探した。
部屋も全部探した。
職場のロッカーも探した。
後は、バスの中か?とバスセンターにも行った。
それでもなかった。

あ~もう分からないな~新しいのを買わないとだめよね~とあきらめていた。


バスセンターに行った夜、なんと職場の

の陰でみつけた!!

あ~神様ありがとうございます。


この頃、この手の探し物、多いのよね~
そして何を探していたのかも忘れている。
探し物はなんですか?状態。

ふ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪寒 | トップ | 唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事