耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

夏休み スタートしてます

2022年08月06日 | 家族
私の仕事は夏休み冬休み春休みが忙しい。
毎年気合をいれて夏休みを過ごす。
 
今年は盛沢山。
こんなところに行ったり



こんなところにも行った
こんなこともし、
 
プライベートでも、癒されたり
こんなこともしたり
我が家でなったスイカ



盛沢山の前半だった。
あと のこすところ3週間くらい。
私の体力は保つでしょうか。
このために、毎週山に通ったんだから、
がんばるしかない!!
 
 
連日の猛暑。
猛暑と仕事で、山にはしばらく行けそうもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平家山 | トップ | 墓掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事