プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2011.10.23だよ№2」

2012-03-28 21:27:46 | ポンツカ

ふつおた

 藤原「バイク野郎からです。 先日smileのMVを拝見しました。ものすごく綺麗でかっこよかったです。みなさんは、取材や撮影の時など、私服で出演すると聞きましたが毎回服を決めるのは大変ではないですか?メンバーと服がかぶってしまったりしたことありませんか?皆さんが服を買う時決め手となるポイントがあれば教えてください」

直井「これ全部教えます。藤くん、これ全部教えようよ」

お願いします

藤原「はい。じゃあまず最初の1個ですけども。これはね、私服で出る場合が多いですね」

わっふー

升「どんな感じ?って聞いても、や。いつもの感じとしか言わないw」

藤原「全然わかんないw」

迷いますよね、服選び

増川「俺と藤くん、全く!!同じシャツ持ってるからね」

妖精おそろシャツ・・・・・鼻血でそう・・(およしなさい)

藤原「ありますよ。うっかりすると、全員灰色のパーカーとかw」

無難ですから

藤原「で、ラジオでクリスペプラーさんにお会いした時に第一声が、君たち地味だねーですからね」

まあ・・・・それは否定しがたいw

藤原「まあそんなこんなで。頼むから、スタイリストさんつけてくんねーかと」

直井「もう懇願!とはこのことでしょう」

えー私服のほうが見たいーーー

升「まあやっとね。メジャーデビューして10年して。ようやくコンスタントにスタイリストの人が来てくれる」

ちょっと残念だなあああ(私服萌出来ないのか)

直井「もうこの年でね。毎日スタイリング気にして取材に行くのが辛くてしょうがなかった!!」

そんなに重かったんすか

升「買わなきゃいけないんだまず!」

声高に賛同(おじさんはTシャツでいいすよ)

直井「まがいなりにもね。皆さんに観て頂く身として」

藤原「そうですよ。ちゃんとしましょうよ」

してたしてた

直井「昔ね。おじいちゃんになんでお前らは人前に出るのにスーツを着ないんだと言われたんですよ。その気持ちはすごいわかるじゃないですか?」

確かに

直井「ようやく!ね。これで楽になりますよ」

藤原「本当。何百倍も楽ですからねえ」

そんなにもだったですか

升「ふへへ。気持ちが超楽なんだよね」

そうか

藤原「そんなこんなで。最後、皆さんが服を買う時の決め手となるポイント・・・」

升「だから逆にね。今はもう私服ででなくてよくなったから、そういうこと考えなくて済むけど。僕らぐらいの年齢になるとね、着心地が超重要なの」

重要なの

藤原「めっちゃ!重要だね」

ふわっふわなんすか

直井「素材感!!」

声でかw

升「着ていて楽ってのがね、ベストです」

確かに~

升「高いとかそういうことじゃないですよ?言いたいのは」

直井「そういうことじゃないですね」

つーまーりー

升「肌触りとか柔らかさとかね」

素材感!

藤原「あと、長持ちするかとかね」

長持ちを気にする藤原さんににやにや

直井「僕なんかね。去年の話をしますと。藤原くんから、誕生日にダウンを頂きましたよ」

藤原「はい」

仲良し♥

直井「もうそれ以外着なかったの!!!」

藤原「あー。はい」

直井さんのうざすぎるほどの藤原愛、炸裂

藤原「あー。だからあれは、軽いし、あったかいし」

かわゆすなあ

直井「俺は踊る大捜査線みたいな。青島刑事みたいなコート着たかったの。あれなんて言うんだろうね?アーミーコートみたいな。あれ着たかったんだけど、重くて」

はいはい

直井「重さに耐えられずにすぐダウン着ちゃうの!」

藤原「んへへへ」

そりゃもうエニタイム藤原ダウン着たいわ(妄想中)

直井「でもね、皆さん勘違いしないでください。楽、超かっこいい!ってのが入ってるからね」

藤原「んふふふふふ」

おいおい!!!!どんだけらぶらぶだようはいりたいよう

升「だからといって、スエットがいいかっていうとそういうことじゃないですよ」

升さんくすんだ茶色のスエット似合いますけどね

直井「ダウンの、ちょっとした光沢感。すっごい大事なんです!」

べた褒め藤原ダウン

直井「僕、今、下黒のスエット履いちゃってますけど。ただ、これも!超お洒落なやつですから」

ほうほう

直井「僕ら4人の中では、よりいいものをより安く。より優れたものが欲しいていう感覚が研ぎ澄まされてきてるってことです」

升「30代になると若干そこらへん変わってきますね」

うむ

藤原「柄とかどうなんですかみなさん?」

直井「昔は奇抜なものならなんでもいいって思ってたんですよ。例えば、シャツにTVの柄がいっぱいとかねwそれずっと着てましたよ」

増川「ふへへ?はー・・・そうですかw」

升「何となくイメージ出来るな」

はずい時代露呈

 

もう1通ふつおた

増川「大阪在住○○さんから(聞き取れなかった・・)今日tv観てたら、いきなり藤原さんの声が」

藤原「いっきなりでしょ?」

どっきーん

増川「FFのCM。聴いたことないと思いきやゼロじゃないですか。ほんの10秒くらいしか聴きませんでしたが、めちゃくちゃよくてまだドキドキしています」

するでしょう

増川「マジか!TVか!知らなかった」

一同「観たことない」

このバンド大概のこと把握しておりませんから

藤原「でもね。ちょいちょい言われた。何か流れてたよーって・・・・何か流れてたよーってwふふ」

友達も素敵そうだなあ

増川「観てーー」

観してもらい♥

直井「CM、TVで観てみたいなっていう」

升「何か唐突感があるからすごいびっくりするよね」

増川「こっちもびっくりすんだよね」

本人達もドキッとするのかあ

 

 

はいNo.2ここまでー

メンバー同士でプレゼントあげる仲ってすごいいいと思う

藤原さんが考えて選んでくれてしかもどうせはにかんで渡したに決まっている・・・・・!!!(悶絶)

 

先日、天体観測しましたか?

月と金星と木星の一直線すごかったね。

あれは魔法だと思った。

人間の範疇外のからくり。嘘みたいに綺麗だった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-03-29 00:52:01
更新ありがとうございます!先日コメントしましたなおです。毎日過去の記事見たり、楽しませてもらっています!

私も実は?、藤くん大好きですー!
好きというか、憧れです…照

あと、この前天体観測しました。
あれは金星と木星だったんですね!
知らずに観てました。

返信する
Unknown (もも)
2012-03-29 11:51:06
今週のポンツカでも服のこと言ってましたね(^^)
レディースが入るヒロさんどんだけ細いのですか(´Д`)

天体観測、すっかり忘れて爆睡してました…
見たかった…
返信する
Unknown ()
2012-03-29 19:19:14
メンバー仲良くてにやにやします笑
私服見たくもありますよねー。ちょっと残念。

ポンツカを聞くと私もメンバーみたいにいつまでも仲良くできる友達がほしいな、と思います。
返信する
>レス (春陽)
2012-03-30 07:16:34
>絢さん

このバンドの仲良しっぷりたるやもはや変態w
ね。私服超見たいよね若干ダサい方がさらに萌(*°∀°)=3
友達は、何歳になっても自分が外に向かっていれば出来る気がするよ~それを実感するこの頃だよ~


>ももさん
あ。今週超多忙でポンツカ聴けてない・・・ヒロさんレディース入るの!?むはーーー(*´∀`*)
宇宙の魔法観てないのん?綺麗だったよ☆


>なおさん
そうでしょうそうでしょう藤原さんはみんな大好き&憧れなのです!私の場合はそれに面白がるという要素も加わってきますw

昔全てがいやになり過去の記事全部消してブログ閉鎖しようと思ったことがあるので、こうやって翻って読んでくれる人が居るってきくと嬉しい。ありがと!
返信する
Unknown (もえ)
2012-04-05 18:48:49
バンプメンバーはいつになっても仲良し
カッコいいなぁ・・・(^^)
藤原さんと増川さんに萌w
外で大声&赤面になりながら
メンバーの名前を叫べそうです・・w

友達のバンプファンと一緒に叫ぼう
そして記事作成者様、
いつもありがとうございます!

返信する
>もえさん (春陽)
2012-04-06 09:04:32
BUMP最高ー妖精たち最高ーー(*°∀°)=3ですよね!

記事作成手間かかるんですけど、そう言って貰えると嬉しいな

今年度も頑張って継続するか・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。