プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2011.10.23だよ№3」

2012-03-30 07:25:17 | ポンツカ

これ知ってる?コーナー

升「東京なつみさん。ちゃまさんお誕生日おめでとうございます。ちゃまという言葉なんですが、英語圏の人が”ほら、あの人だよ”みたいな時にチャ・マと言うそうです」

ほう

直井「そういう意味もあるんだよなー・・・俺には」

ほらあの人的な(瞳きらっきら)

増川「正しい発音のこれを聞いてみたいですね」

確かに

 

お便り募集

直井「FFにまつわるトレビアもこれ知ってるでお待ちしております」

増川「知りたいわ」

直井「教えて欲しいです」

おねだりしております

直井「もう誰もwあんなにFF好きだつって、トレビア1個もないw!」

好きなだけただ少年のように好きなだけ(やめとけ)

 

近況

直井「さて現在・・・も!レコーディング中のBUMP OF CHICKENですが。まあ近々とは言いませんけど、発表出来ることがあると思うのでまっててください」

あざす

 

いよいよ最後の締め

藤原「DVD、COSMONAUTの撮り下ろし映像を観て・・・・やっぱ増川くんの全体的な動き・・移り変わり・・・が気になった」

ヒロさんの動きと変遷!?w

増川「DVD、COSMONAUTの升の動きを観て・・・そうですねあのー・・・やっぱあれですよね手元ですね・・・あと・・移り変わりですね」

お得意の便乗論

升「DVD、COSMONAUTでのちゃまを観て・・顔芸の天才だと思いますね」

ちょw!

直井「DVD、COSMONAUTでの藤くんの顔を観て、もうあれだよね」

なんすか(ワクワク)

直井「リーダー的な顔をもう俺は幼稚園の時から感じてたけど。何かもう世界のリーダーみたいな顔になってきたなとw」

いかんもうそれにしか見えなくなるw(世界のリーダー顔ってなに)

 

 

はいポンツカ終わりーーー

 

このくだりのツボはもう何といっても”ちゃま=ほら、あの人だよ”ですね(にやにや)

メンテナンスタイム担当ポンツカの魅力(特権)とも言える、

ゆるい放送コードそして何といってもその自由さー(メンバーの出欠スタンス含め)

やっぱあれだね

「ポンツカよ!永遠なれ!」

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。