プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

空がカラクリで

2009-06-27 19:22:10 | Weblog
耳に音楽
シャッフル毎につまびく曲への発見

誰かと一緒は誇らしく頼もしいけど
何だか今日は一人になれて助かった

夕暮れが近付いても
胸が汲々と窮されなかったのは
やわいグレーの濃淡空と
買ったばかりのサンダルの心地好さのせいかな


cinema staff
「KARAKURI in the skywalkers」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかちゅう)
2009-06-29 18:02:16
春陽さんこんにちは
サンダル買ったのですか
い~な~
サンダルって気持ち良いですよね
今年はどんなのを買おうか考え中です。
去年は考えているうちに夏が終わってしまいましたよ
返信する
>みかちゅうさん (春陽)
2009-06-29 19:19:05
今晩はー

靴や服や帽子が好きなので、ワンシーズンでかなりの数買ってしまいます・・・・(散財の温床)

>去年は考えているうちに~
何か可愛いなぁ♪

気に入ったサンダル、見つけてみてくださいね☆
靴は色んなところや感情に連れてってくれますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。