プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN 2009.2.8だよ ポンツカ№7

2009-03-06 00:21:37 | ポンツカ
はいポンツカ№7の始まりー




1:ふつおた

升さん「私は飛行機が大の苦手です。もうすぐ熊本の実家帰省のため乗らなければならないので、今から怖くて怖くて仕方ありません」

ふむ

升さん「BUMPのみなさん、これだけは駄目&苦手というものはありますか?」

どうなんです


升さん「なるほどぉ・・・こ・れ・だ・け・は!でしょ?(笑)」
増川さん「ふへへへへへ」

なぜか自由王子ウケる

升さん「なにかなぁ・・・・あの・・・・・叩かれんのとか凄いやだ!」
他2人「ふへへへへへ」

それ誰でもです

増川さん「それだけはちょっとな」
升さん「叩かれんの本当やだ・・・・人に!(笑)」
直井さん「ふははははは」

確かにやです

直井さん「すごいお前さ(笑)・・・他、OKなんだ!?ふはははは」

粘質おじさんピンチ

直井さん「意外にストライクゾーン広いな!(笑)」

訊いてみるもんですね

直井さん「叩かれんのがやだって・・ふへへ」
升さん「叩かれるのだけがちょっとNG(笑)」
増川さん「オッケイ!ふへへ・・覚えとく。覚えとくわ(笑)」

強行突破

直井さん「やんなよ!ヒロ、すーぐ秀ちゃんのこと叩くから(笑)」
増川さん「あー!ゴメンなっ」
升さん「うん」

何がしたいんすかこの仲良しグループは


直井さん「金玉の部分を思いっきり叩こうとするんだ(笑)・・あ。それ秀ちゃんだ?」
升さん「ふしししし」
増川さん「金玉の部分ってお前・・・」


ポンツカなら許されるど下ワード
放送コードが神(丸腰)


直井さん「ふへへ・・秀ちゃんだあれ」
増川さん「秀ちゃんじゃないかそれ!(笑)」


自分は叩かれるのが何よりやだが
他人にはとんだ悪行を働いている呪文おじさん


直井さん「ふはは・・・秀ちゃん高ちゅーの金玉・・思いっきり叩こうとしてた・・(爆)」


ぷっはー

増川さん「いや・・・叩いて・・・は・・ない・・か」
升さん「叩いてはないよ」

当たり前です

マネージャー苛め(辱め)じゃないですか


直井さん「”叩いてはないんだっけ?(笑)”」


被害者(高ちゅー)に尋問


直井さん「そっか(笑)」


叩こうとはしたが
実行には移されなかったようです




はいポンツカ№7ここまでー




升ソリッド話の展開で、さらに深まる升秀夫ミステリー(恐)
とんだ流れのキャストに、高ちゅー出てきてウケたおいしすぎる







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たたけ~ (りょーこ)
2009-03-06 01:14:19
高ちゅーのなんか叩いてしまえ~笑
PCが入院中だったこの週はポンツカ聴けてなくて。ああ~下ワールド全開ですね。

ブログタイトル変わりましたね~ふふ。素敵だ~
返信する
>りょーこさん (春陽)
2009-03-06 12:33:24
こんにちはー

やや。PCさん退院おめでとうございます^^

何より金の玉を叩こうとする升さんの言動がとても心配だ・・・(爆)

タイトル変えました
素敵と言われて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。