プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2013.1.6だよ№1」

2013-01-23 19:23:30 | ポンツカ

升コーナーから

升「深夜3時を回りました。せーの」

一同「あけまして~~おめでとうございます~~」

めでたい!

 

ジングル突入

直井「せーの」

なんのせーのすか

一同「もう~~い~くつ寝ると~~お正月~~~」

あ。歌いだした( ´∀`)

一同「お正月だよう♪」

まだまだおとそ気分の33歳男子たち

一同「お正月には~凧揚げて~~コ~マをまわして遊びましょう~~」

直井「遊ぼーー」

藤原「遊ぼうね(掠れ声)」

なにこれ

一同「・・は~やく~~こいこい~お正月~~」

直井「来たお♪」

一気に祝賀ムード

藤原「もう・・来たよw」

こう言ったらなんすけどもうお正月終わってますね

藤原「あけましておめでとうございまーす。1月6日?正月気分も抜けてきてる人も居るかもしんないすね。でもまだ正月だ!今年は飛躍の年にしたい」

期待してます!

増川「あけましておめでとうございます。今年は・・躍進の年にしたい(*´∀`)」

鉄板乗っかり技

升「あけましておめでとうございます。今年は、健康な年にしたい」

それ大事

直井「あけましておめでとうございます。今年は・・なんだい?健康な年にしたい( ´∀`)」

お願いします

 

 

ふつおた

増川「埼玉ぼっちゃま22歳。升さんと同じフランス専攻大学4年生です。先日、卒業論文を提出しました。卒論は2万字だったのですが、今皆さんが卒論を書くとしたら何について書いてみたいですか?」

教えてちょ

直井「俺はトランスフォーマーの論文しか書けないな!」

いい論文出来そうw!

藤原「俺、できれば書きたくねえな・・」

おや

増川「なんかさ。なんかさー・・逆にさー・・これについての論文書けみたいな方が楽だよね」

確かに

直井「てか俺思うんですけど。書くほうもすごいけど、ちゃんと読むほうもすごくね?先生読んで採点するんでしょ?」

升「採点するしその情報が合ってるかとかも」

増川「精査するわけだ?」

精査!難しいワードを春陽は覚えた!

直井「唯一秀ちゃんが卒論書いてる。秀ちゃんどんなの書いた?」

興味あるわ(色んな意味で)

升「近世フランスと近世江戸における比較とか。トイレについて。でもぼろくそ言われてしばらく恐怖症になったw」

かなしす

直井「なんか秀ちゃんが居てよかったぜ。ポンツカのインテリジェンスが一気に上がったぜ」

藤原「そうだねえ」

珍しく褒められる升秀夫

升「埼玉県つったら・・もしかしたら同じ大学なんじゃねえかな?他にそんなとこないw」

直井「頑張れ!後輩頑張れ!俺の後輩じゃないけどw」

頑張れー

 

 

 

いよいよ最後の締め

藤原「増川くんの初夢には、きっと・・きっとね」

増川「はいはい」

ワクワク

藤原「あったかいお雑煮の夢を見て」

お雑煮大好き平和王子

増川「升の初夢にはきっと・・あの・・あったか~いお雑煮が出てきたんじゃないかな」

考えるの面倒くさかったんすか

升「チャマの初夢にはきっと・・オボ(?)チャマが出てきたと思う」

滑舌悪くて聞き取れなかた(´∀`*)

直井「藤原くんの初夢にはきっと、メンバー3人が藤くんのライダースを素っ裸にバッと着て」

実話じゃないですか

藤原「お前じゃねーかよそれwお前がやったことじゃねーかよw」

おふざけ現実暴露

直井「メンバー3人が。藤くんのライダースを3枚着てんの!で、この部屋に異常はないかつってパトロールする夢だと思う(*´д`*)」

藤原バースデー恒例の変態裸パトロールやないですか!(嬉々)

藤原「別に・・普通にあったよそれ・・・」

( ´∀`)

藤原「こいつらは・・すぐ!服脱ぐんですよ・・」

まあまあ

直井「(´▽`)てへへ」

升「いやあ。面白いかなあと思って(・∀・)」

藤原「なんか脱ぐのは禁止みたいなルールが出来て」

直井「俺が決めたんだよ。だって寒いもん」

何がしたいん

藤原「で、クローゼットみたいなとこからバーンッ飛び出して1人1ネタずつやるみたいなこと言い出して。最初チャマだったんですけど・・もう脱いでたw」

直井「ヾ(´▽`)」

チャマさん・・・

増川「だって狭いとこ入ったら面白いこととか一切浮かばねーもんwだからもう脱ぐしかない( ´∀`)」

ヒロさんガリガリでしょうに(よからぬ妄想)

 

 

ポンツカ終わりーーー

変態裸パトロールは今年も敢行されるのでしょうかもう逆にずっと定着して藤原生誕祭伝統芸みたいになって欲しいわー

 

いちごサンドの季節。いちごはいいね。まず形がいい香りがいい。

そして春を誘うでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。