プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2014.3.23だよ№1」

2014-04-11 08:11:05 | ポンツカ

升コーナーどぞ

升「京都高1なおさん。秀ちゃんに質問です。女性に言われて一番嬉しい言葉はなんですか?」

教えてちょ(棒読みの方向で)

升「そうだな・・・・一番ってなるとな・・・・電車とかに乗ってて前に可愛い女の子が座ってて・・・それをちょっと見すぎちゃって・・・そしたらその女の子が近寄ってきて・・・なにみてんだよ!って言われたら、俺ドキドキしちゃうなあ・・・」

通報されちゃーうお

 

 

あれ?今回リズム隊だけ?かと思いきやー

 

ここで少し遅れてふわ~っと妖精コンビ登場

直井「あれ?(*°∀°)=3今日はどうしたのかな??2人揃って♪」

嬉しさを隠せない直井MC

藤原「いや・・・ちょっと・・」

増川「ちょっと・・・そこで会って」

藤原「行こうつって(*´∀`*)」

遅刻も理由もなんのその安定感抜群のふわふわ

直井「ポンツカあるのに!」

升「歩いてきたw」

まともな人々からの糾弾(´∀`*)

藤原「ね。会ったからね」

増川「ポンツカまで歩こうっていうの!」

遅刻してもけして騒がない慌てない悪ぶれない急がない妖精たち

 

 ヒロさんにお便りを読ませたかった直井氏でしたが

直井「増川くんはね。今、花粉症で。眼鏡!」

増川「そうだね」

眼鏡男子ヒロ!むっはーーーーー・・黒縁かな・・・・

 

 

藤原バースデー企画どぞ

升「大分、天草大王さん」

!!!!( ´∀`)

藤原「天草大王さん!・・・・天草大王ですか・・・ふふ(´∀`*)」

めっちゃセンスある!(嬉々)

升「私の快眠方法は布団を干すです。寝る時にほくほくしたおひさまの匂いを感じながら寝るのが好きです。ちなみにあの匂いは、皮脂や汚れが紫外線に分解された匂いだそうです」

ほう

升「やっぱ殺菌効果といいますかね」

藤原「干したっていう達成感もいいですよね」

藤原さんにはせんべい敷ふとん、掛けは高級羽毛布団で寝ていて欲しい(おかしな希望) 

 

升「あさみさん二児の母。お布団に差し込むだけの布団乾燥機。この差し込むタイプは、差し込んでスイッチを押すだけ」

イイネ!

増川「そういうのあるんだー」

家電王子興味津々

藤原「それは楽そうですね。楽であればあるほどマメにやれるようになるしね」

確かに

 

 

 

はいポンツカ終わりーーー

 

 

明日は藤原バースデーーーーー!ですね

今週は特に忙しくてバースデー回きけそうにないのです・・・・・・さみしい・・・・・・記事も全然作れない・・・・・・・( ・∀・)<ファイッ!

 

「RAY」聴けば聴くほどいいアルバムだなあって、思った帰り道。

 

トモダチ以上に頼もしかったりする音楽のある生活は、とても幸せだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。