升コーナーから
升「北海道高校3年お前はもうグアテマラさん」
こういうセンス好きw
升「私は受験生です。センター試験が無事に終わり、幸い点数もなかなかよかったです。しかし私は今、完全にたるんでいます」
藤原「んふふ」
あら
升「センターの点数が良かったからといって油断大敵なのは重々承知のはず!が・・なかなか勉強が手につきません。そんな私に喝をお願いします」
お願いします
升「これはもう完全に勘違いしちゃってますねえ・・・まだ・・二次試験あるのに・・・。言ってしまえばね、大学受かったからといって試験の連続ですからね」
冷水浴びせ攻撃
升「それからもう社会に出れば・・・・試練!の連続ですよ」
直井「こいつww」
言葉に升秀夫的経験という重さがあるお
升「だから・・・たるんでる暇は・・・・ない!」
ウザめに叱咤
直井「ふははは」
藤原「喝とかじゃなくて怒られたw」
いつもは怒られている升秀夫先生ここぞとばかり大奮起w
ジングル明け
藤原「今晩は。もしも2月16日未明に地球に近づく小惑星にメッセージを送るなら・・・なんだろう・・・・・こ・・・・」
一同「こ・・・・・」
藤原「こ・・・・・・・・こっちだよ」
惚れてまうやろー(謎の萌ポイント)
藤原「そっち・・・・?・・・そっちだよ」
そはダメ
増川「もしも2月16日未明に地球に近づく小惑星に生物が居るとしたら・・・ちょっとね大きさは違うけど、チャマに似てんじゃないかなって」
直井「マジかww」
なくはないあたりが増川クオリティ
升「もしも2月16日未明に地球に近づく小惑星に知的生物が居るとしたら・・何かチャマ語みたいなこと言うんじゃねーかなw」
もう宇宙人=チャマ説
直井「おはヨーグルト的なとこあるねw」
升「的なイントネーションで喋ってんじゃねーかなってw」
小学生的発想
増川「意味は全然違うんでしょ?」
リアリストヒロはいつも素敵ね
直井「そうね。意味は違うんだろうね」
升「意味は違うと思うけど」
チャマ似のチャマ口調の知的生命体発見なるか
直井「もしも2月16日未明に地球に近づく小惑星からのお客様を観光に連れて行くなら・・・さっきヒロと話てたんですけど、スカイツリー」
升「ふふ。やっぱ定番のw?」
直井「俺が行ったことないから(´▽`)」
初スカイツリーwith宇宙人(推定:直井似宇宙人)
直井「地球の男はこんなので喜ぶんだみたいなの含めね。で、そっからの浅草浅草寺」
ザ定番ツアー
直井「煙をこの男は頭にかけると、頭が良くなると信じているのかっていうw」
素敵で愉快な地球人を知ってもらおう♥
升「地球っていうか日本だよね」
ずびし訂正
藤原「それか自分んちでしょ?」
自分ちに招くの怖くね(´∀`*)
直井「俺んち連れてって、なぜこの生物はこんなに沢山の科学的なおもちゃを持っているのかみたいな」
トランスフォーマーフィギアね
一同「科学的・・・ww」
直井「(*´∀`*)」
まあまあ
直井「現在NASAが最も注目しているのが、2月16日未明に小惑星が地球の側を通過するのですがこの規模の小惑星は実は40年に1度の割合で地球側を通過しているのでそうです」
おおお
直井「まあでも。ぶつかりそうになったら、俺がこうやってグーーッてやるって。小学生の頃から思ってたし」
一同「そうだねww」
思ってたw
直井「逆襲のシャア観てみてくださいwザクやらジムやら」
藤原「そうそう。ニューガンダムしか駄目なんだ!って」
ガンダムーー
升「24歳さおりさん。私たち夫婦はBUMPライブDVDが楽しみで仕方ありません。皆さんはわくわくして、楽しみで仕方なかったことってありますか?」
どですか
直井「じゃあ、似たようなネタでいいですか?」
藤原「どうぞ」
藤原先生にどうぞって言われたいそっけなく言われたい(変態)
直井「僕、ゲームセンターCXのDVDが出る時、いつもそんな感じになるかもしれないです」
どんだけゲーム好きなん(・∀・)
直井「売り切れちゃう売り切れちゃう♥つって」
わかる
増川「漫画。ジャンプですね」
一同「ですね」
升「何か東京では早く売ってるみたいなこと言う奴がいて」
少年時代の話回想中
直井「実際ヒロが、東京行った時早く読んで」
増川「ファイアーボール打つんだよつってw」
直井「はっ?ばっかじゃねーのつってww」
藤原「クラッシャーボールね(・∀・)」
大昔のどうでもいい詳細についても是正を怠らない真理仙人
直井「で、ヒロはそん時に。俺含め誰も!!信じなくて。ただ・・次の日くらいだよね?ジャンプが出て」
増川「じゃあお前!今からセブン、イレブン(カタコト風w)行こうぜ!つって。そしたら何か・・・・信じられた( ´∀`)」
ほんわかー
直井「いやあwこいつ英雄だった。次の日から、もうね・・・・1ヶ月くらい英雄だったなw」
めっさおおもろいその立ち位置
直井「その気持ちにね、この夫婦がなってくれてると。だから僕等4人はね、とても幸せ者だなと」
素敵
はいポンツカNo.1ここまでー
もう直井さん見るたび、北島康介か宇宙人にしか見えなくなってきました(チャーミングです)
升さんはシニカルウイット短パンおじさんにしか見えなくなってきました(褒めてます)
妖精たちは・・・・・生活ぶりを垣間見るほどに人間離れ凡人離れしているのでやはり成人男性という枠をあっさり超越し
リアルガリガリ妖精にしか見えなくなってきました(大好きです)
最近高ちゅーネタぶっこんでこないのがさみしかったりする、そんなこの頃であります。