プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2011.11.27だよ№4」

2012-05-14 14:08:19 | ポンツカ

お便り募集

直井「増川弘明応援企画!増川さん!もう1本!(ポンッ♪)へのお便りも募集しています。これはいいですね」

ですねですね

 

いよいよ最後の締め

藤原「全国ライブハウスツアーまで何をしていきたい・・・何をすればいいですか・・・もう・・・なんですか・・・」

増川「なんでしょう」

妖精たちの困惑w

藤原「断食・・・・」

出た!好きあらば断食!!

直井「断食すんなー!もう断食すんなー!すんなっw!!」

藤原さんの場合生死に関わります(真顔)

直井「ただでさえボクサーなのに!」

藤原「じゃあなにすんの?みずごおり?」

藤原さんの内的宇宙開放中であります

増川「いやいやw」

直井「みずごおりすんなっ!!」

どうしても禊的苦行を己に課したい宇宙仙人

藤原「みずごおりをしていきたい」

この流れでひょうひょうと断言した!!!(爆)

直井「みずごおりしたいんだ!?ふはははは。もう決めちゃったねえ」

一同「決めちゃったね♥」

誰が彼をとめられましょう

直井「もうね、希望だからね」

増川「ふはははははは」

こういう意味不明なポイントで頑固なところがまた魅力

藤原「俺に出来ることはこれくらいだつって」

ちょw!

増川「全国ライブハウスツアーまで何をしていきたい・・・そうですねー・・・やっぱり・・・・あのーー」

毎回出てこない平和王子

増川「断食をしていきたい」

恥も外聞もなく便乗

直井「すな!すな!お前ら2人すな!!」

なにこの天丼w

増川「いや。やっぱりね」

藤原「うん」

うんじゃねーお

直井「すな!すな!!」

直井さんのお気持ち十分わかりますとも

升「全国ライブハウスツアーまで何をしていきたい・・まあ普通に持ち物の準備ですよ」

そうしましょうねもうあと1週間ですからね

直井「秀ちゃん、スーツケース毎回ぱんぱんっじゃん」

升「そうだよ?」

こわいこわいw

直井「もう何か外に出てるじゃん」

升「そうだよ?」

何が出ちゃってんすか(ワクテカ)

増川「取っ手が出なかったもんな」

必要なものは出てないんすか(戦慄)

升「そうそう。荷物がぎゅうぎゅう過ぎて」

藤原「普通は壊れないところが壊れてるからね」

だからこわいって

直井「親切心で、新幹線で秀ちゃんのスーツケースぽんって渡そうとした時、結構腰やばかったからね」

増川「わかるわかるw」

謎の男升ミステリーは深まる一方

直井「あれ?こいつマジヒクわとw」

ぷっはー

直井「リュックすごいよ?」

藤原「飯とか一緒に食って、じゃあ秀ちゃんのリュック持ってやるかって持つとw」

直井「腰いくよねw」

恐怖すら覚える荷物量

藤原「そのうちのナンキロかはいらないやつでしょ?みたいなw」

心配症なんすね升さん

増川「ふへへ。でも逆にチャマは、がばって開けたらドライヤーとパンツだけみたいなw」

ウケる

升「それスーツケースじゃなくてもよくね?ってw」

極端過ぎるリズム隊

直井「全国ライブハウスツアーまで何をしていきたい・・・そうですね・・pspが出るんですよ。だからそれが出たら整理したいなと」

やっぱりゲームが好きと

 

はいポンツカ終わりーーー

 何年経っても解けない謎升秀夫ミステリー

スーツケース買う買う詐欺が続いておりますが、いつか升秀夫スーツケースは新調される日がくるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。