プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

「BUMP OF CHICKEN ポンツカ 2015.3.22だよ�・1」

2015-04-04 13:39:08 | ポンツカ

升コーナーから

升「栃木18歳おもちさん。スターウォーズを復習したいのですが、どんな順に観たらいいのかわかりません」

確かにわかりづらい~

升「そこで。エピソード7に備えて気分を盛り上げるためにどんな順に観ればいいでしょうか?4、5、6→1、2、3に観るっていうのはやっぱ基本ですね公開順ですから」

ほうほう

升「3まで観たらまた4に戻ったほうがいいですね・・・・で、締めは6がいいんで。僕だったら、4、5、6→1、2、3→4、5、6でちょうど12月が来るようにプランニングしたいですね」

絶好のタイミングで迎える予定

 

 

ジングル明け

増川「今晩はーー。ニューリリースまで1ヶ月。今一番気になってるのはー・・そうですね・・今一番気になってるのはなんだろなーーえーー」

藤原さんお休みかな(´・ω・`)

増川「・・・えとーーーーーー」

直井「(*´∀`*)今、ぼーっとしてたからw」

冒頭より気を抜いていた模様の自由王子

増川「あのー・・・あれです・・・なんか・・ホンダの・・なんか乗るやつ」

抽象的なそれでとりあえずお願いしゃす

升「次の作業は、例のほうのジャケットです。その撮影してますね」

どれ(☆∀☆)

直井「もしも3日休みがあったら、スノボをしたい」

おしゃれ発言~

 

 

ふつおた

升「八千代市えいちゃん。皆さんは、期限付きの仕事は早めにやるタイプですか?ギリギリまでやらないタイプですか?」

どちらなの~~

升「やる気スイッチが全く入らない私にやる気スイッチを入れてください」

スイッチャー依頼

升「僕は比較的やりたいやつと本当にやりたくないやつで別れますね。やりたくないやつはギリギリまでやらない」

わかります・・・

 

 

とここで!遠くから

藤原「おはよ~~~~♪」

どんなに遅れようがけして慌てず。ゆる~く登場

一同「おはよ~♪」

藤原「おはよっ♪」

ほんわかーーー

藤原「なになに??(小声)」

事情説明お願いします

直井「いや今ね。決算時期で全然やる気にならないって来てるから、やる気スイッチどうしたら押せるかなってね」

直井さんの声が愛しさと嬉しさで満ち溢れてる・・どんだけ藤原さん好きなん・・・・・♡

直井「・・・・藤くん新作アクセしてきました(*´∀`*)」

増川「春物ですね(真顔)」

一同「(*´∀`*)」

遅刻してきたが春の装い(どういう優先順位すか

 

 藤原バースデー企画です

藤原「メンバーがくれるものなら嬉しいよ?ちょっとした高価なものなら嬉しい」

(*゜∀゜*)

藤原「言っとくけどあいうえお作文なんか送ってくんじゃねーぞ!送ってきたりすんじゃねーぞ!(`∀´)」

過去のあいうえお作文がだいぶトラウマになっているいちご仙人 

 

 

いよいよ最後の締め

藤原「最近の取材で増川くんが変わったことと言えば。緊張とかあると思うんですけど体を休めてね」

一同「(メ・ん・)?」

藤原「ねぎらってるの。ねぎらってる」

そゆことで

増川「お互い様の話ですけどねはい」

健康一番!

藤原「おもんぱかってる」

直井「おもんぱかってる」

それ多分ですけどおもんぱかってる言いたいだけすよね

増川「最近の取材で升くんが変わったことと言えば・・・やっぱ升くんはですねさすがなんですよ」

これは毒づく展開では(*゜∀゜*)

増川「ちょっとした合間に。完全に!寝れるようになってきてるんですよこの人」

隙間うたた寝マスター

升「(*´∀`*)涙目になっちゃったりしてるからね」

増川「ふへへ。あと、顔パーンなっちゃったりしてるw」

寝起き顔にご用心

直井「あとね、何かを聴いてるのか寝てるのかの違いが秀ちゃんの場合未だにわからなかったりする」

これぞわびさび匠の技

藤原「最初面白かったんだけど、最近普通になってる」

ふふ

升「撮影の時のチャマは、ドローンで遊んでたよね」

おお

直井「撮影で一番藤くんが楽しんでたことと言えば、がれきのセット見た時ですね。後は、秀ちゃんのシーンを見てる時とかかな」

藤原「あとケータリングが美味しかったですねえ」

増川「超美味しかった」

直井「ね」

いいなあ

増川「あと藤くんは妖怪ウォッチしてましたね」

藤にゃん(=‘x‘=)

人面犬は升さんでぜひお願いします(真顔)

 

 

 

はいポンツカ終わりーーーーーー

 

桜はあっという間に咲いてぼんぼりみたいにまん丸く咲いて咲き散らかしていきました。

 

進め進め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。