風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

おめでとう

2012-05-26 05:23:22 | 徒然
先週の土曜日、5/19は高校時代からの友人の誕生日でした。
私の家から車で15分位で行けるので、その日の夜久しぶりに友人に電話をして「ちょっと寄るだけだから」と結局上がり込んで3時間くらいお喋りしてしまいました。
友達ってやっぱりいいなぁと思いました。

そして今日は弟の誕生日。
プレゼントのリクエストを聞いたら「黄色い財布」ということなので、風水グッズぽくないお洒落なものを探そうと思います。

えー…書きたいことが、たまりにたまっています。
しかし、疲れきった体のメンテナンスをまず優先させたいと思います。

もー、一昨日あたりから上の奥歯の親知らず付近が痛いのなんの…
歯の痛みは虫歯のときもあるけど、口内はストレスで荒れたりするので歯や歯茎の痛みは体が悲鳴をあげているということかもしれないのです。
鼻風邪も相変わらず治りません。

「わかってるんなら、労ってー!」

私の体はそう言っている気がする。

はいはい、無理させて、ごめんなさい。

今日は心と体の声に耳を傾け、労る一日にします。

そして弟よ、誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿