風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

お付き合い

2007-10-30 07:58:02 | 徒然
昨日は18時を過ぎてから1時間ばかり残って先週~昨日までで覚えた仕事の整理をしていたら、
営業部の人に声をかけられて、営業部の人達の飲みにお邪魔することになった。

最初は顔出すだけでいいからということだったけど、一番奥の席に案内されて結局最後までいた。

21時をすぎて、解散と思いきや「1時間だけスナックのカラオケ」にお付き合いして、帰宅したら1時とっくに回ってた。

まだ月曜日なのに。

何やってんだろうなぁ…私は…

ほんと、私は建築部門じゃなかったら会社ではやってられないだろうと思う。みなさんいい人だと思うけど、やっぱり現場で頑張る人たちの方が合うなぁって思う。

これから私はどうやって自分を出していこうかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿