風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

あけましておめでとうございます

2013-01-01 22:33:06 | 徒然
2013年、新しい年がやってまいりました。
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。

私はのんびりと実家でおせち料理やお雑煮を食べたり、
さっぱり髪を切ろうと思い立ち、美容院へ行ってみたら休みだったという
行き当たりばったりのお正月を過ごしております。
何か集中して色々調べたりするのをちょっと面倒がる傾向にある今日この頃です。

そして、年賀状は今日書いています。
元旦に届くように送ってくださった方、本当にありがとうございます。
元旦に貰う年賀状はとても嬉しいものです。
だからできるだけ自分がそれを送る側でありたいのに…
今自分のことで精一杯であることに、改めて気づかされました。
年賀状を書いていると、自分の足跡をたどっているような気持ちになります。
ああ、私は人に育ててもらってきたんだなぁと改めて思います。

ブログを読んでくれている方には、葉書の年賀状をお送りすることはできないけど
私の胸の内をいつも吐き出させてもらって、そっと見守っていてもらっていて
この居場所があることに、いつも本当に感謝しています。
ひとりじゃない、どこかで繋がっているかもしれないと思うと心が強くなります。

今までの素晴らしい出会いに感謝して、
これからの出会いに胸を弾ませています。

僭越ながら、
今年一年、皆様にとって光り輝く素晴らしい年となることを心から祈っています。

今年もマイペースにやっていきたいと思いますので
このぶらり旅ブログをどうぞ宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿