風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

サイン

2012-12-19 04:36:21 | 徒然
あまり暗いことは書きたくないのだけど、

昨日は本当に一日中疲労感が抜けない日だった。
朝起きるのもつらいし、仕事をしていても頭のネジが途中で外れそうだった。
ダメだ…と思っていても機敏に動けない。

最近、休日は土日どちらかはほぼ一日寝て過ごすことが多く、この間誕生日は有休をとって夕方まで寝て、次の日も朝起きられず半日休みを貰った。
休んでいるのに、追いつかない。

たまに左の後頭部や下腹部(子宮?)が痛くなったりするし、不安になる。
昨日はぐったりしながら家に辿り着いて帰ってすぐ寝ようと思ったのに、体が冷えていて眠れない。
多分体が内側から冷えているのだと思う。
お風呂に入るのは体力をつかうからいいやと思っていたけど、湯船に浸かったら温まってだいぶ楽になった。

年内は忙しく中々休めないけど、だからこそ強制的に半日でもいいから有休使って休んだ方がよさそうだ。
色々考え直す時期にきているんだと改めて思った。

体もそうだけど、精神的にも安らげる静かな場所でゆっくりしたい。
空っぽになりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿