風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

琵琶湖の風に吹かれて

2008-11-04 13:19:28 | 徒然
只今、琵琶湖のほとり、滋賀県大津にいます。
今日は9月に社員研修でお世話になったお寺に挨拶しに行くことにしました。
今法要が入ったので少し待ってほしいと研修でついてくれたお坊さんから連絡がきて
ちょっと寄り道して行くことにしました。

琵琶湖~~~~~

初めてみた!
でかいっ!

いやあ~

これがあの日本のへそ。

いやあ~


カンドー!

来てよかった!

ビバ有休!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (jun)
2008-11-04 18:58:19
今日は良い天気だったし、気持ちが良かったことでしょうね。
たまには自分の居場所を変えてみるということはとてもいいことだと思います。
リラックスしてくださいね。
返信する
気持ちよかったです (ほん)
2008-11-07 12:52:48
 目の前に広がる大きな湖をみたら
なんだか気分が晴れました。
風がとても気持ちよかったです。

毎日同じ場所で、同じ顔ぶれの中で仕事をしていると
知らず知らずのうちに視野が狭くなってしまうみたいです。

自分の居場所を変えるって、大事ですね。
意識してそうしないと、世界が狭くなってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿