風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

『XSCAPE』

2014-05-20 21:33:54 | 徒然
昨晩、本当に久しぶりに自宅のパソコンからブログの記事を書いた。
普段は電車の中で携帯からブログをアップするのに、
何故か両手を使って思いきりキーボードを叩きたくなった。

そして、パソコンに向かえば
自分の好きな世界にアクセスしたくなる。

私はふとマイケルの映像が観たくなり、検索したら…
マイケルの未発表曲の動画がアップされていた。
まだ20代の頃のマイケルっぽい、懐かしい感じの曲だった。
マイケルの没後、未発表曲があることはネットのニュースで
観たことがあったけどこんなに素敵だなんて、、、。

楽しそうに歌うマイケルの声を聴けて、
パソコンの前で思わず泣いてしまった。
マイケルが大好きで、夢中になっていたことを思い出した。
私の「好き」はこれなんだなあと改めて実感した。

そしてなんと明日、『XSCAPE(エスケイプ)』という全曲未発表曲の
アルバムが日本で発売になる!
今朝は、昨日5/19にラスベガスで披露された生のステージ映像を観た。
今はもういない筈のマイケル・ジャクソンが新曲を披露し、
ステージで歌い踊る。

カッコよくて、まるでそこにマイケルがいるみたいで
魂がそこにあるようで胸が熱くなった。

そういえば、京都から帰って壊れたiPhoneケースは
モザイク画でポップにマイケルをデザインしたものを
たまたま見つけて、買い換えたのだった。

マイケル、癒してくれて楽しませてくれてありがとう。
やっぱり私はマイケル・ジャクソンが大好きだ!


笑顔がステキ❤︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿