風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

2005年最後の夕陽

2005-12-31 22:26:44 | Weblog
  今年一年、本当に色んなことがあったなぁ。
 なによりも、人との出会いが多かった!!!
 そして新しい自分との出会いもね。
 
 園芸店で雪かきや雪だるまを作った1月、
 園芸店でパート社員になろうとした2月、
 フルタイムで働いた4・5月、
 5泊6日という当分経験できない贅沢な京都旅行を経験した5月、
 職業訓練の福祉住環境リフォーム科4ヶ月コースが始まった6月、
 就職活動に専念するため園芸店のアルバイトを辞めた7月、
 企業研修で設計事務所にお世話になることになった8月、
 設計事務所でアルバイトをすることになった(ブログを始めたのも)9月、
 アルバイトをやめざるを得なくなり、工務店などを受け就職活動をした10月、
 迷った末に某美大建築学部3年次編入試験の出願をした11月、
 編入試験を受け、不合格の結果がでた12月…そして現在

  この間、新しい刺激的な出会いと多くの再会があった。
 特に年上の人との出会いが多く、いろんなことを教えてもらった。
 職業訓練で出会ったみなさん、
 こんな私に色々おごってくれてありがとうございます。
 このご恩(特に食べ物)はいつか必ずお返しします。それだけじゃないですが。
 そして同級生のおまいら、いつ会っても最高です。離れていてもライバルじゃ。
 園芸店のみなさん、年末はお騒がせしました。
 退職時、温かい言葉をありがとうございました。
 前の職場の同僚、先輩、今年もあまりお役に立てず申し訳ないです。来年こそ。
 コンビニバイトの仲間たち、久々の再会、とても嬉しかったです。
 来年もどうぞよしなに。
 そして両親、いつまでも甘えてしまってごめんなさい。
 来年はきちんと進路を決め、自立します。
 そして弟、この歳になってもいつも喧嘩ばかり。
 なかなか大人になれなくてごめん。
 この間は本当に心臓が飛び出るかと思った。姉がお前を守ってやる。
 他にもお世話になった人、じいちゃんばあちゃん、大切な友達、沢山いる。
 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
   
  本当にめまぐるしく環境が変わり、
 昨年に引き続きなかなか一箇所に落ち着かず変化の激しい一年で、
 嬉しい日もあれば辛い日もあったけれど・・・
 ジェットコースターに乗っているみたいで楽しかったなぁぁぁぁ
 
  来年はもう少し地に足をつけて一歩一歩着実に歩んでいくぞ。
 
 
 
  
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿