道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

Ristorante APICIO

2015年09月02日 | 食道楽

ヴァチカン、サン・ピエトロと美術三昧の後は、さすがに疲れてホテルに直帰しました。

もう外に出かける気も起らず、ホテル内のレストランAPICIOで食事をしました。この近くには、以前に自分が宿泊したこともあるHotel Dianaもあり、そこのレストランに行こうかとも考えましたが、近くてもやはり外に出る気はおきませんでした。

 

道楽ねずみは冒頭の写真のステーキのほか、サラダをいただきました。

相方ねずみは、魚の料理です。

テルミニ駅の周囲にはさらに安く、おいしい店もありましたが、APICIOのステーキもなかなかのもので、おいしくいただきました。ここは、外国人向けなので、イタリア料理とは無関係なハンバーガーのセットなど、さらに安価で、注文するとあまり待たずに出てくる料理も提供しており、こちらの方が人気のようでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿