活字日記

毎日読んだ活字系(雑誌、本、新聞、冊子)を可能な限りレポートします。

【3月6日】

2019-03-06 | 雑誌

箱根では朝ランで東海道旧道をちょっと登りました。畑宿の寄木会館辺りまで、ところどころ本当の旧道たる石畳を登ったりして300mほどの登り道でした。箱根駅伝では800mまで登りますからまだまだですけど。ところで箱根湯本というのは実に若者が多かったのが意外でした。有名温泉地に行くとそこはシニア天国というのが普通ですが、ここは若者の方が圧倒的に多いのであります。若いと言っても学生から30歳までの若者です。学生が春休みというのが理由でしょうか。一説には箱根湯本はエバンゲリオンの聖地なのでそれで、とも。
ビックコミックオリジナルを買って読みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3月5日】 | トップ | 【3月7日】 »

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事