さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

秋色を探しに!

2019年10月01日 | 雑事

「栂池自然園」へ

「栂池自然園」を

「ナナカマド」

「つがの木」

「モウセン池」

家人の生家の片づけの手伝いに行ってきました。

お義姉さんは主に家の中をきれいに片づけて、私たちは庭で好き

放題に根を張る雑草や木々にからまる蔦を力いっぱい引っ張り集めて、

いくらか風が通る庭にしてきました。

翌日は「栂池自然園」を散策して紅葉を楽しんできました。

標高2000mの地点は、晴れていれば山々の眺望がよいと

聞いていましたがあいにくの雲り空で、山肌が見え隠れしていました。

 

小手指 明正地所ホーム

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂?鳥? | トップ | 秋色を探しに!(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事