さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

また「山ウド」に!

2022年05月30日 | 趣味
「ウド採り」

「シラネアオイ」

「サンカヨウ」

「キクザキイチゲ」

「イワカガミ」

「スミレの仲間」

「オオバキスミレ」

岩手の実家へ行って弟家族とも久しぶりの再会でした。
田んぼでは早苗が風に揺れ、空が田んぼに写っていました。

私たちはそこから山の温泉と山菜採りと山の花を楽しみに
「夏油温泉」へ足を延ばしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は写真に採りました?! | トップ | 月に一度の「デリシャスクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事