さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

20度でした。

2018年07月07日 | 家事
仕事を終えて家に着きますと私が先に車を下ります。
下りるときにまず家人に尋ねるのは
□『今日はお風呂を沸かす?』です。

昨日は事務所の中は蒸していましたが、外は涼しく
気温が20度ぐらいだったそうです。
家人の応えは
〇『そうだね。』でした。

寝る前に私もゆっくりと入浴しました。
何日ぶりでしょうか?汗がでるほど温まれました。
それにしてもお湯がとても熱く感じました。
設定温度が41度でした。

小手指 明正地所ホームへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のおかげ? | トップ | きんかんの花に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事