さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

風のおかげ?

2018年07月06日 | 家事
「あれ~?これは・・・?」

事務所でいつものようにお掃除をしている時でした。
目に見える小さいゴミが1つ、2つ、大きめのもありました。
そばで見ましたら”綿ぼこり”でした。

そう言えば自宅でも同じことがありました。
四角い部屋を丸く掃いている私です。
”綿ぼこり”はいつもはどこかに潜んでいるのですね。
窓を開ける時間が多くなって部屋のすみずみまで
風が通っている?!

小手指 明正地所ホーム




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランクに! | トップ | 20度でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事