さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

愛用のズボン

2007年07月19日 | Weblog
日刊☆こよみのページへ寄ってみたら
今日は1月1日から数えて200日目とありました。
365日分の200日目です。どうしよう・・・。

話は変わって、こんなことってあるの?
サイズのことがあるので新しいズボンを買っていません。
試着した時の格好がいやで、わが姿を見たくないためです。
何年も同じものを愛用しています。
そのズボンのカギホックのひっかけが折れてないんです。
初めてです。びっくりしました。
われに返って考えてみたら、
無理して引っぱって掛けていたので耐用を超えた、
ずいぶん頑張ってくれたと思い直しました。
ズボンには新しいカギホックを付け替えて
もっと頑張ってもらわなくちゃ。
もったいないもの、ね。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーだだよ! | トップ | 夏色 18点?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事