さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

「Newoman」へ!

2016年06月23日 | 雑事
昨日のお休みは、話題の新宿南口のショッピングビル
「Newoman」へ行ってまいりました。
娘たちが、父の日のプレゼントを一緒に、と
誘ってくれました。
トレンドって言うのですか?娘たちがいろいろと
勧めてくれるのですが、自分好みにこだわった
シャツを選んでおりました。
私もちゃっかりと、自分好みの夏物のショールを
見つけてまいりました。

お買い物を終え、レストラン街に場所を変えて
皆でおいしいランチをいただいて
静かな埼玉の自宅へ戻ってまいりました。

まるで海外旅行でもしているような空間でした!
お店がいっぱいあって、人もいっぱい歩いていて
にぎやかでした。
新宿駅前には参院選の街頭演説の応援の人だかりが
できていました。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐中電灯を持って・・・! | トップ | ”Kei's shoes !” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事