さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

不思議!

2010年09月14日 | 季節感
「朝10時-酔芙蓉」

「朝10時-白い酔芙蓉」

△『何かわかる?』
□『酔芙蓉ですね。』
△『不思議よねえ。朝は白かったのよ。』
わたしがお稽古にお邪魔した時は濃いピンク色に変わっていました。
事務所の近くに見事な「酔芙蓉」が咲いているので
今朝写しました。ピンク色になった頃にまた!と思っていましたら
4時ごろでしたか、急に空が暗くなりザーッとにわか雨が降り出しました。
草木には恵みの雨です。「酔芙蓉」はまたあらためます。
雨はサーと上がり青空が広がっています。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の芽出し | トップ | うちのチャッカリさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事