さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

♩♩♩夏が来れば思い出す~(2)

2018年06月01日 | 季節感
「イワナシ」

「ショウジョウバカマ」

「ハクサンシャクナゲ」

「三条の滝」

「ブナ林」

「東電小屋」

「至仏山」

朝5時に家を出発してお腹もすいてきましたので
「道の駅」で車を下りますと、「何の声?」「セミ?」
山々から「ハルゼミ」の合唱がにぎやかに聞こえてきました。

尾瀬では長崎から奈良から秋田から埼玉から・・・来た方と
出会いました。尾瀬は全国の人々から愛されている?
同じ思いの方がたくさんいる?と、思えてうれしかったです。

小手指 明正地所ホーム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♩♩♩夏が来れば思い出す~! | トップ | ♩♩♩夏が来れば思い出す~(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事