さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

動物病院へ!

2017年07月04日 | ペット
昨日は14才になる飼い猫の「ミューミュ」を
動物病院へ連れてまいりました。
帰りはひとりでした。

「ミューミュ」を診察台に載せて心配な症状を
先生に話しますと、猫の病気に多い腎機能の衰えを
予見されて血液検査をすることになりました。
注射針で「ミューミュ」の血液を採りました。
「ミューミュ」はイヤーと声を出しました。

検査結果が出るまで「ミューミュ」をひざに抱えて
待ちました。

『腎機能が衰えていますね。3日ほど入院して
点滴治療で数値を正常に近づけましょう。』と
勧められました。
食事も採れていませんでしたので、入院をお願い
することにいたしました。

夜、夢の中に「ミューミュ」が出てきました。
元気に階段を上る若々しい顔でした。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅ジャム」に! | トップ | あちら立てればこちらが・・・↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事