さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

大相撲初場所観戦へ!

2017年01月19日 | 趣味
「みあって!」

「えんど~!」

「とっておきのいいお顔!」

大相撲初場所観戦へ両国へ行ってまいりました。
自宅から車で向かいました。ドアtoドアで楽ちんです。
が、そうは問屋が卸しません。
国技館近くになりましたら駐車場探しです。
大通りから路地裏を割安な駐車場を探して回りました。
料金が様々なのです。
24時間2500円、国技館近くは強気な料金です。
1800円~1700円が多く見られました。
私たちが止めましたのは24時間1000円。
驚きの料金に感動いたしました。感謝いたしました。
大通りから一本入った通りのマンションの1階駐車場で
国技館からかなり離れた場所、という印象でした。
『観戦後に迷わないでここに戻ってこられる?』
地図の略図をメモ書きしていました。

初場所は満員御礼の盛況でした。
「稀勢の里」の初優勝を願って声援してまいりました。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小手指車両基地で! | トップ | お米を冷蔵庫へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事