さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

月に1度の「デリシャスクラブ」がありました。

2022年08月31日 | 料理
「夏野菜のひき肉カレー:枝元なおみさんのレシピより」

月に1度の「デリシャスクラブ」がありました。
「夏野菜のひき肉カレー」「ポテトサラダ」「コーヒーゼリー」に
挑戦しました。

『大変だった?』
『は、はい。』

「夏野菜のひき肉カレー」のレシピに決めたのは
『簡単そう!』でした。
それが動き始めますと、ほぼ立ち通しになりました。
野菜を切り、フライパンでじっくりと炒めたのでした。
終わりよければすべて良し、
優しい塩加減の「夏野菜のひき肉カレー」に仕上がりました。
野菜がたっぷりになりました!
冷蔵庫で冷やした「ポテトサラダ」はおいしかったです。
「コーヒーゼリー」は、アイスクリームをのせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の味を! | トップ | 三陸鉄道の旅を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事