さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

とりとめもなくて・・・?

2012年03月06日 | 雑事
「ヒヤシンス」

●『ブログに毎日よく書くことがありますねえ?』
□『わたしもバラの花のブログや語学を勉強している人の
  ブログを楽しんでいるのですが、私のブログはとりとめがなくて・・!』
●『いろんなことによく気がつきますねえ。
  わたしは桜の花にさえ気づかない忙しい暮らしの時もありましたよ。』
□『!?』

先日、お世話になっている同業者の方が事務所にみえて
このブログのことを話題にしてくださいました。
このブログが皆様に少しでもお役立ち情報を提供できましたら
どんなにいいでしょうか?
大金持ち不動産になれるのではないかしら?
書きながら自問自答しております。
わたしは、ただただ毎日の暮らしの中から
心温まる?出来事を拾って書いております。
その温かさが、体温が少しでも皆様に届きますように!
あっちへ行ったりそっちへ行ったりしておりますが
これからもお付き合いいただけますか?


小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の時間に! | トップ | 「ヒレンジャク」を探しに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事