さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

500円プレゼント

2006年12月21日 | 季節感
サークルの人たちとささやかな「クリスマス会」をしました。
おいしいケーキとコーヒーと、プレゼント交換。
プレゼントは予算は500円で、くじで決めた相手に、課題(形容詞)の
品物を選ぶという趣向でした。
私の課題は四角形でした。相手の人が優しい女性なので、
ハンカチがいいか、本がいいか、アクセサリーがいいか・・・。
小さな「カレンダー」にしました。
受け取った彼女の笑顔を見てほっとしました。(*^_^*)

課題(形容詞)の丸い、厚い、まっすぐ、柔らかいなどの
思い思いの品物が集まって楽しかったです。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信がない? | トップ | カラオケ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事