ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

枯葉

2011年11月29日 | 日記

11月も末、何日かすると師走です。

この間新年を迎えたと思ったらもう今年も終わり、1年経つのが何と早いことか。

坂道を転がり落ちる石の様な時間の経過です。

良く行く、私の庭の様な公園の欅の葉もすっかり枯葉、手前のドウダンツツジは

紅葉の盛りを過ぎていますが辛うじて残っているようです。

木枯らしが吹けば枯葉も吹き飛ばされ本格的な冬に突入です。

今の時期、小春日和の日は暖かくてホットします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPMからuSv/hへの変換(2) | トップ | tiny10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事