ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

秋桜

2010年10月25日 | 日記
近くの国立公園のコスモスを見てきました。丁度今が満開状態でした。
今年は猛暑の影響で開花が遅れたようです。
コスモスも香りがあるのですね、去年も来たのですが、花の香りは感じません
でした。秋空の下に咲く満開の秋桜、いいですね。
写真はコスモスの丘と言われる所の花で、一般的な何処でも見ることができる
種類です。
違う場所には、違う種類のコスモスも沢山咲いていました。10月31日(日)は
入場料が無料になるとか、でも、花は盛りを過ぎてしまうかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!BUSY | トップ | 秋桜ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事