ラジオ少年の楽しい電子工作、その他

AVRを使った簡単な回路の実験、そして日々のちょっとした出来事を書きます。

落ち葉の季節

2012年11月14日 | 日記

落ち葉の季節になりましたね。もう初冬だもの当然です。この季節になると何故だか奥村チヨちゃんの終着駅が心に浮かんできます。

「落ち葉の舞い散る停車場は哀しい女の吹きだまり、、、、、、」

きれいな青空だなー

今日歩いた道、まっすぐに延びている。

そろそろおいらも終着駅が近づいてきたなーー、その前に人生の吹きだまりに吹き飛ばされて、、、


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USBASP for ATXMEGA | トップ | USBASP for ATXMEGA(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き飛ばされて (kawana)
2012-11-15 09:21:20
その前に人生の吹きだまりに吹き飛ばされて、、、

私もその様な年代に入ってしまいました。秋に成ると
一段と身に染みて感じる様に成りますね。
秋は好きですか。 私は、秋も好きです。

今度、世田谷 経堂 豪徳寺の紅葉を見に行く予定です
3重の塔と木々の紅葉の写真がとれるかな。
名画、落穂拾いを思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事