天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

なーひろはーの@落語教室第69回目

2010-03-10 22:04:27 | 落語
さんざん伝楽亭でさせてもらってますが、まだ不完全でした。今日もありがたい指導を受ける一月以上ぶりのレッスンでした。
というか本当のところ、軽く気が乗らない日々で(食欲あるし、よく寝てし、欝ではないので心配しないでください)練習量&集中力が減ってたのを如実に感じました。発表会はお金いただきますので(私たちの収益にはならないけど)、ちゃんとしたものをお見せしなくてはっ!発表会まであと10日。

さて、※※先生ファンの皆様へ。※※先生のテレビ出演情報です!しかも、レギュラー(二ヶ月)。某教育テレビで31日から二胡を習う講座にではるそうです。多才やなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑2 | トップ | 早く人間になりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事