天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ガンダム切手

2005-09-26 13:03:24 | 趣味
私自身は見てなかったので、思い入れもないんですが送ったら喜ばれるかと思って買ってみました「ガンダム切手」。
80円切手が6枚と50円切手が4枚のシートで上から順にシリーズごとになっています。
しかも、上から4列は左右2枚の絵柄がつながってるからできれば160円以上の郵便で使うべし、な感じです。

さて、送って喜んでくれそうなのは…。んんー、2シートも買っちゃったけどガンダム好きっていたっけ??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちサンプルブック | トップ | なんちゅうもんつくっとんねん! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、、 (はいねこ)
2005-09-26 17:28:08
ファーストやらゼータやらSEEDですか?ww

ガンダム好きでもものによったら可不可があるんぢゃないかな。。w
返信する
あとは、、 (はいねこ)
2005-09-26 17:29:25
逆襲のシャアにウィングかしらん。。w
返信する
re:はいねこさま (faye-y)
2005-09-27 09:01:44
かろうじて昔のは分かりますが、

シード?ゼータ?

もはや、さっぱりです。



この切手シリーズ第一弾は

「ガッチャマン」でしたが、

そっちの方が見てたよなぁ…。
返信する
立候補します (ペコペコ)
2005-09-27 23:01:44
シャアかアムロで送って欲しいな~。

私も新しいシリーズは全然わかりませんが

昔のは好きです。

アトム切手で返事書きますよ☆
返信する
re:ペコペコさま (faye-y)
2005-09-28 20:58:24
あ、いた。オタクがいた。

そうですね、ニコのポストカードに

ガンダム切手をぺったぺた貼って

お出ししましょうか?

アトム切手は持ってます!

とういうか殆ど使っちゃったけど。

ついつい変わった切手って買って

しまうんですよねぇ~。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事