天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

さまよえるラスカル

2005-03-17 22:10:02 | 雑記
昨日の帰りの山中、前を走る獣の後ろ姿。グレイの毛並みに私はイノシシかと思いましたが、それにしては小さい。車で近づくとおしりについてたのは立派なしましまの尻尾!
そう、あらいぐまでした!
実はうちの近所の畑でもあらいぐまによる被害が続出。すっかり害獣扱いです。
きっと元々はどっかで飼われてたんだろうなぁ。
丸々とした後姿を見ている限り、食べ物には困ってないようですが、勝手に連れてこられて捨てられて…。ラスカル、どこへ行く?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこめし | トップ | がんばれ!私の血液! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事