天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

一ヶ月後は…

2016-03-17 12:04:07 | 落語


ほぼ別嬪寄席@大阪池田市

です!夜なべをしてダイレクトメールを投かんしました。届きましたみなさま、不幸の手紙ではありませんので…。
来られなくても構わないので(もちろん来ていただければもっと嬉しい!)元気にやってるんだなあと近況報告代わりにお受け取りください。
また、手紙にも書きましたが、差し入れなどのお気遣いはなさらないでください。
時間と交通費というお金を使ってきていただくだけで、お気持ちは十分ですので。

なにより強力な出演者のみなさんを知人友人各位に体験していただければなあと思います。

私はこんな落語仲間たちとやっています(氷山の一角ですが)。

只今、番組も打ち合わせ中。これはおいおい公開していきます。

その前に!

3/20(日)14時~落語ドッキリチャンネル (千葉で逢いましょう)
私の演目は「天下一浮かれの屑より」です。


3/21(月祝)11時~ あたらし寄席
落語バカのマラソン落語会。出入り自由。私の出番はたぶん14時半くらい?演目は「金明竹」を予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイコット | トップ | 一日限定5食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事